cb({'result' : '

2012年4月

生徒会探偵キリカ2

生徒会探偵キリカ2

特集ページはこちら

著:杉井 光 / イラスト:ぽんかん⑧

犯人を見つけるやり方は、もうわかってるの
生徒会会計 そして 探偵 キリカに見える真実とは――

生徒数8000人超の巨大学園を支配する生徒会に、見習いとして入った僕。
正式な書記になるには、生徒会長のライバル・中央議長の朱鷺子さんに認められ
なければいけない。次第に明らかになる生徒会役員たちの過去、そして登場する前任の書記は……やっぱり変態さん?
着替え中の女子中学生を狙った(?)詐欺事件に、陰謀渦巻く文化祭実行委員会の
委員長選挙、そして会長と朱鷺子さんとウサギを巡る失踪事件。
次々と舞い込むトラブルを《生徒会探偵》聖橋キリカが一発解決!
新ヒロインも登場でますます加速するハイテンション学園ラブコメ・ミステリ、第2弾!

セクシャル・ハンター・ライオット2

セクシャル・ハンター・ライオット2

著:築地俊彦 / イラスト:はましま薫夫

曜一は……あたしを護ってくれるの?

陸曜一は、キリオーニラを狩るハンターである。祖王を倒すためにちからを使い果たした曜一だが、幼なじみの少女・南波緑里の助けを借り、一時的に<ちから>――性欲を
取り戻すことに成功する。その緑里が、祖王復活のための<よりしろ>であることが
わかる。緑里を守るため、性欲を高めることに余念のない曜一。
そんな彼の前に、一人の少女があらわれる。力を失う前、純粋なハンターだった曜一を知る少女はなんと、もう一人の<よりしろ>だった!
しかし、二人が仲良くする様を見ている緑里は複雑で――
築地俊彦が贈る学園セク・ハ・ラ コメディ、第2弾が登場!

魔法使い、でした。2

魔法使い、でした。2

著:砂顔 実 / イラスト:上田夢人

すっげーイイ女(願望)に、俺は魔法を(童貞も♡)奪われた!?

俺はバズ。「赤炎のバズ」という超一流の魔法使い、だったorz。
――魔法とその源『童貞』を(たぶんすごい美人に!)知らぬ間に奪われた俺は、魔法を取り戻すため新たな旅に出た。めざすはラーマ大陸にあると噂の「サキュバスの村」。
そこには俺の魔法の行方に繋がるものが存在するらしい。苦難を経て辿り着くとそこは、美少女だらけの村だった!!
俺の大切な『ちから』を奪った女(たぶんすっげーいい女!《願望含む》)は、この美少女達の誰かなのか?そして「吸魔の法」のいろんな意味で戦慄すべき正体とは!?
元・最強魔法使いの冒険譚第2巻登場!!

雨乞い部っ! 1

雨乞い部っ! 1

著:青柳碧人 / イラスト:KEI

彼女のために、雨を降らせろ!

陽太は青春を謳歌するには彼女を作るしかない!という不順な動機から、一目 惚れした梅山柚香先輩に惹かれてよくわからない“雨乞い部”に入部すること になった。
雨乞いは水不足解消のためにも重要な儀式であったが、今では立派 なスポーツだ。
部員不足の曇天橋高校では陽太もレギュラーとなり、強豪校が 集う関東大会に
参戦することに。「雨乞いが成功すれば先輩のTシャツが透け る」ことだけを目論んで
いた陽太だが、仲間と共に過酷な練習を重ね、いざ、 関東大会へ!
異色のスポコン学園ラブコメディ!(?)

進撃の巨人 Before the fall2

進撃の巨人 Before the fall2

原作:諫山 創 
著:涼風涼 / イラスト:THORES柴本

野生の咆吼が、巨人を撃つ---
大人気コミック「進撃の巨人」オリジナル小説第2弾!

人類の最大の敵『巨人』。人間を捕食し、嘔吐するという謎の行動を繰り返す巨人の
吐瀉物の中から一人の赤ん坊が発見された。消えゆく命の炎で力一杯泣き叫ぶ
その赤ん坊は「巨人の子」と人々から忌み嫌われ、見せ物としてあたかも野生児のように成長していく。10数年の月日が流れ「巨人の子」キュクロはヒロイン・シャルルとの
ふれ合いを重ね、人間としての知識や愛、心を取り戻しつつあった。
しかし、巨人の脅威は止むことがなく、人類は壁の内側で怯えているしかなかった。
キュクロは自分の生い立ちとの決別と人類の存亡を賭け、「調査兵団」に入隊する。
『進撃の巨人』オリジナル小説第二弾開幕!

コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアー(下)

コープスパーティー
ブラッドカバー リピーティッドフィアー(下)

原作:Team GrisGris/5pb.
著:都築由浩 / イラスト:Nino

絶望の先にある暗闇

「天神小学校」へ飛ばされながらも散り散りとなったクラスメイトたち。
声はすれども姿は見えぬなかで、哲志は脱出の糸口を見つける。しかし長い 間、
絶叫が響きわたる校舎の中に閉じこめられたクラスメイトの精神は徐々に 崩壊を
始める……。倒すのは呪いをかけた原因か、それとも錯乱するクラスメイトか!?

'});