cb({'result' : '

2012年11月

セクシャル・ハンター・ライオット4

セクシャル・ハンター・ライオット4

著:築地俊彦 イラスト:はましま薫夫

ハンター vs ハンター!?

陸曜一はハンターである。夢の世界から世界を征服しようと企む存在「キリオーニラ」を倒すため、日々<ちから>       性欲の回復に務めていた。祖王の復活とともに活発化するキリオーニラたちだが曜一はハンターとしての責務を全うすべく奮闘していた。
そんな中ハンターと高位のキリオーニラ「ボーノス」が手を組むという衝撃の事態が
起こる。動揺する曜一たちだが、何とかボーノスを退けることに成功する。
しかしそれはさらに続く大変な戦いの始まりだった       
そして、緑里と曜一の関係性にも変化が現れて……。
下着と妄想を武器に戦う、セク・ハ・ラコメディ第4弾!

好敵手(ライバル)オンリーワン3

好敵手(ライバル)オンリーワン3

特集ページはこちら

著:至道流星 イラスト:武藤此史

水貴(女子高生)が会社を買収!?

孝一郎は悩んでいた。弥生と水貴という幼なじみ二人の勝負が、自分を取り合っての
ものだと知ってしまったから。とびっきりの美少女二人に思いを寄せられていることが信じられない孝一郎は、とんでもないことをしてしまうのだが       
一方、絶対に負けられないと改めて決意を固める二人。弥生は、一気に勝負を決める
べく軌道に乗った神主派遣事業を大きく拡大しようとする。逆に、自宅結婚式で
つまずいた水貴は、他社の買収という大勝負にでる。身の丈以上のことを成し遂げようとする二人に、孝一郎は       
至道流星が贈るトライアングル商業ラブコメ、事業拡大、波乱必至の第3巻!

ベニ・コンプレックス1(第1回講談社ラノベチャレンジカップ《佳作》受賞作品)

第1回講談社ラノベチャレンジカップ《佳作》受賞作品

ベニ・コンプレックス1

著:曽我部浩人 イラスト:双龍

紅子(姉)が俺(弟)の嫁になるって言い出した!?

緋野慶次は古来の英雄に連なる『紫禁の血脈』を持つ高校生。
隣で添い寝中の美人姉の紅子…実は八百年生きる最強の妖怪(見た目は女子高生)にして慶次の守護者だ。ある時紅子は「卒業までに嫁を見つけなければ、私がお前の嫁となる!」と言いだした。そんな無茶なと思いつつ嫁探しを始めた慶次の前にグッドな
タイミングで現れたのは、見た目は風雅な大和撫子なのにエッチなことにめっちゃ積極的な巳緒、けしからんボディにして格闘とエロいことが大好物の来弥。しかも二人は
妖怪属性アリの女の子たちだった!? 未来の嫁の座をめぐり争う紅子・巳緒・来弥と巻き込まれる慶次。さらに紅子の封印した過去による災いまで降ってきて!?
第1回講談社ラノベチャレンジカップ《佳作》受賞作品登場!

神童機操DT-O  phase03 (第1回講談社ラノベ文庫新人賞《優秀賞》受賞作品

第1回講談社ラノベ文庫新人賞《優秀賞》受賞作品

神童機操DT-O phase03

著:幾谷 正 
キャラクターデザイン:御山ロビ 
メカニックデザイン:井上真有樹

俺は悪魔の弾丸を打ち砕く!
童貞という誇りを懸けて!!

国際テロ組織「Aphrodite(アフロディテ)」に奪取された米海軍の原潜から核ミサイルが
発射された! ミサイル迎撃のため特務機関「Artemis(アルテミス)」は「DT-0」による高々度精密砲撃作戦を開始。支援のためMA-Iで出撃した愛沢が日本海上空にて遭遇した敵はなんとクラスメイトの立梨!お互いの存在を知らぬまま譲れぬ戦いは続く       
原潜からは続けざまに弾道弾が放たれる。その目標のひとつは天童たちの住む汀宋市だった!「DT-0」による迎撃はエネルギー充填の関係で一度しか出来ない!!
たった一度のチャンスに、飛来する複数の弾道弾! 愛する仲間達を救うのか、
見も知らぬ無辜の市民を救うのか!?
天童貞臣は童貞の誇りを懸けトリガーを引く~愛する全てを守るために!!
純潔人型機操戦記第3巻登場!!

この素晴らしく不幸で幸せな世界と僕と! 3(第1回講談社ラノベ文庫新人賞《佳作》受賞作品)

第1回講談社ラノベ文庫新人賞《佳作》受賞作品

この素晴らしく不幸で幸せな世界と僕と! 3

著:水樹 尋 イラスト:2C=がろあ

大天使の登場で、「恐怖の大王」が目覚める!?

春休みは、みんなで星野さんちの南の島(!)に遊びに行くことになったんだ!
近頃仲良くしているイケメン転校生の宮本英流くんも一緒に。そしたら宮本くんと僕に
BLフラグが立ってるとかってアスモ先生とベリアルが怪しんでるんだ。
そんなことな……くな……いの? 宮本くんの様子が何やら普通じゃないよ。
そこから大天使との決戦になるなんて、誰が予測できたと思う? セラフとメタトロンは
僕の敵になっちゃうの? この戦いで僕の中に眠っていた「恐怖の大王」の力が僕を飲み込んで……。
第1回講談社ラノベ文庫新人賞《佳作》受賞作第3弾!

イクシオン サーガ  盗賊の傭兵団 

イクシオン サーガ
盗賊の傭兵団 

著:秋口ぎぐる イラスト:みやこかしわ

難攻不落の要塞に、盗賊率いる傭兵団が挑む!

小さな盗みを繰り返し、旅を続けていた盗賊のカザ。彼は道中、白骨化したハイペリオンの遺骸と遭遇する。それはハイペリオンの英雄・フォングの遺骸だった!
遺された手紙によると、英雄はシャンクレイの街で傭兵部隊を指揮することになっていたらしい。この情報は金になる、と色気を出して街へ向かったのが運のツキ。ただの人間(しかも盗賊)であることを言うに言えず、それどころか嘘に嘘を重ねたため、こともあろうかカザは傭兵団長に祭り上げられてしまう。
しかし傭兵団とは名前ばかり。メンバーはダメハイペリオン少女3人組だった!?
退くに退けないカザは3人とともに、連邦軍の支配するジャコウ城塞の攻略に向かう!

'});