cb({'result' : '

2013年8月

彼女がフラグをおられたら 電話ではこれ以上話せない。学園祭の詳しい話は会ってからだ

彼女がフラグをおられたら
電話ではこれ以上話せない。
学園祭の詳しい話は会ってからだ

特集ページはこちら

著:竹井10日 イラスト:CUTEG

学園祭はじまる!
ライブに舞台に舞踏会    
まさかの新キャラ登場で
青春の例大祭さらに燃え上がる!!

いよいよ学園祭開幕。
颯太達1年F組の「焼きそばお化けメイド喫茶」も出だし好調の様子。
そのかたわら茜や凜達は、ここぞとばかりに颯太との学園祭デートを目論む。
結局みんなと一緒に学園祭を巡ることになる颯太    
その途中で遭遇した謎の美少女は、国民的アイドル・吟遊院芹香だった!
学園祭ライブ前日にお忍びで訪れた芹香には、
実は颯太との浅からぬ因縁があって……!?
その芹香の狂熱のライブ、学園一武闘会に舞踏会、
超宝探し等々超特盛りイベントを経て、
クライマックスともいうべきクエスト寮メン総出演の
舞台「ロミオとジュリエット」が始まった。
だがその開演は波乱と謎を孕んだ大いなる転換点でもあったのだ!
大人気イチャコメ夢の学園祭後編登場!!

桃音しおんのラノベ日記1 11歳の創作活動

新シリーズ!!

桃音しおんのラノベ日記1
11歳の創作活動

特集ページはこちら

著:あさのハジメ
イラスト:たにはらなつき

「ぎゅってしても……いいですか?」
天才ラノベ作家は美少女小学生!?
あさのハジメ×たにはらなつきが贈る新シリーズ!

桃音しおん    それは正体不明のまま大ブレイクしたラノベ作家の名前だ。
一方僕は、高校生作家としてデビューしたはいいものの、
三巻打ち切りから次回作も出せずにくすぶったまま。
そんなある日、僕は担当編集さんから呼び出しを受ける。
「突然だが、きみは小学生に興味があるか?」いやいやどういうことですか!?
そのまま担当さんに押されて、僕は桃音しおんの執筆活動を手伝いに行くことになる。
そして出会ったのは、まるで人形のように可憐な、全裸の、小学生の少女で    !?
「今夜……わたしの家に来ませんか?
おとーさんとおかーさんは、お仕事でいませんので」
平凡高校生×天才小学生が織りなす、
ラノベ業界の裏に迫る(?)青春ラブコメ!

好敵手オンリーワン5

好敵手オンリーワン5

特集ページはこちら

著:至道流星 イラスト:武藤此史

高校生社長(コーイチロー)が、日本のビジネスを変える!
至道流星が贈るトライアングル商業ラブコメ、クライマックス!

神社の一人娘、桜月弥生。協会の一人娘、天都水貴。
近所でも評判の美少女二人に振り回されつつも、
コーイチローは自分のやりたいことを探していた。
そんな中、弥生と水貴の二人とともに手がけた抹茶カフェ事業の経験から、
不動産事業に興味を持つ。周囲の大人たちからは反対されるが、
可能性を感じたコーイチローは、自ら社長となり、事業を立ち上げる。
だが、その前途は多難で    。一方コーイチローの活躍を見守る弥生と水貴。
二人が勝負をすることになったきっかけであるコーイチローに
おいて行かれてしまうと感じ、とんでもない計画を立てるが    
至道流星が贈る、トライアングル商業ラブコメ、ついにクライマックス!

巡幸の半女神

新シリーズ!!

巡幸の半女神

著:新井円侍 イラスト:こにしひろし

すべての人類が絶望したとき、
宿敵・神と人の間の子が降り立つ

未来。それは明日か数百年後かわからない未来。
神の尖兵である巨大昆虫により文明は崩壊し分断された未来。
主人公・レウレッドは敗残兵であった。
人類最後の希望であった鎧巨人に乗り込み、
仲間とともに世界を希望の光に導く勇者だった。
仲間を失い、生きる希望を失ったレウウッドの前に
神と人類の血を引く少女・エウトリーネが手を差し伸べる。
そこへ襲い来る神々の尖兵ども。人々を護るために、
レウウッドは再び鎧巨人の起動を試みる。
少女・エウトリーネが指す地に未来はあるのか。
果たして彼女は人類の光なのか、それとも    

エンゲージ お嬢様と秘書契約

新シリーズ!!

エンゲージ お嬢様と秘書契約

著:いわなぎ一葉 イラスト:生煮え

あなた、私とエンゲージ(秘書契約)しなさい!

都盛学園。各界の金持ちの子弟が通う名門学園である。
この学校では、男子生徒は在学中に女子生徒と「秘書契約」を
結ばなければならないというルールがある、らしい。
そんなところに突然通うことになってしまった小村幸輝(正真正銘一般人。貧乏)。
それというのも、突然現れた自称双子の弟(顔がそっくり)に、
自分の代わりにこの学園に通って秘書契約をしてくれ、と頼み込まれたから。
登校初日、学校とは思えない贅沢な設備にげんなりしながら校内を歩いていると、
窓の外から猫の鳴き声がする。外を見ると、目に入ったのは純白の下着に包まれた    !?
その持ち主は、学園でも屈指のお嬢様!
しかもせっかく助けた幸輝を非難してくるが    

3日目東館のマホウ2

3日目東館のマホウ2

著:佐藤ちはや イラスト:石川沙絵

人類を護る決戦は、お台場で(雨天決行)

魔王の髪から生まれた少女・ルイヴィ。
魔界の追っ手と戦うため、今日も最強の悪魔書を求めて東京ビックサイトにやってきた。
というのも、描き手の強い念が籠められた少部数の新刊こそが、
最強の悪魔書となるからだ!(堂々と)
ところが魔界から現れたのは、ルイヴィよりさらに幼い少女。
だがその怪力と流血大好き少女に、ルイヴィたちは防戦一方。
しかし少女はとんでもないことを口走る。「会いたかったお姉様!」
感動の再会(?)をよそに魔界の計画は順調に進む。
魔族は同人CD-ROMとネットを使って地球全体を
魔界の磁場に引き込もうとしているのだ。
決戦の地は東京ビックサイト東館。同人誌の愛で世界を救え!?

いけめん彼女3~吸血鬼と世界一の秘宝~ 

いけめん彼女3
~吸血鬼と世界一の秘宝~ 

著:日日日 イラスト:剣 康之

エジプトの神々の力で、姫一族(日本の神の末裔)の力が消える!?

姫一族の秘宝の力で初子に執拗な愛を注ぐようになってしまった梓。
その愛の激しさは生活に支障をきたす上、旧子には目障りで仕方なかった。
一刻も早く秘宝の力を解きたい双子たちは、その方法を姫一族と敵対してきた
美砂の一族がもっているのでは?と思い立ち、急遽エジプトへと向かう。
それを追いかける姫一族の張本人である白雪と人魚は敵陣でパニックの連続に陥る
遠い灼熱の地で待っていたのは、
かつて姫一族においやられた嵩浜一族と偉大なる神々。
暴かれる一族の本当の姿と、一行をエジプトに招いた本当の理由が明らかに……。
梓は解呪どころか命すら危険に晒される!?
波乱のミステリーツアー、梓たちの運命は!?

'});