cb({'result' : '

2014年2月

生徒会探偵キリカ5

生徒会探偵キリカ5

特集ページはこちら

著:杉井 光 イラスト:ぽんかん⑧

ひかげはっ、わたしの助手なの!

生徒数8000人超の巨大学園の次なるお祭りは文化祭。地元を巻き込んでの大イベントに盛り上がるのは人間だけじゃない? 文化祭準備で夜遅くまで校舎に居残る生徒たちの間で、伝説の怪異現象『学園七不思議』の被害が拡大。キリカが半泣きになりながらも学園の闇を暴く。文化祭本番でも次々にトラブルが襲ってくる。演劇部ではヒロイン役を巡っての脅迫状やトップスターのスキャンダルで上演の危機に。そして白熱のミス白樹台コンテストでは驚愕の結果発表に全校が騒然!白樹台の最も熱い二日間を描くハイテンション学園ラブコメ・ミステリ、第5弾!

終わりのセラフ3 一瀬グレン、16歳の破滅(カタストロフィ)

終わりのセラフ3
一瀬グレン、16歳の破滅(カタストロフィ)

著:鏡 貴也 イラスト:山本ヤマト

グレンの思い、真昼の思い    
力を求めた二人の歩みが再び交わるとき
世界の破滅は加速する    

「あのね、今年のクリスマスにね、一度世界が滅ぶの」
破滅が確約された、吸血鬼に支配される前の世界    
クズを演じていたグレンの実力がついにバレてしまい、周囲の人間の態度が激変する。一見平和な学園生活。仲間との友情。幼なじみとの恋。従者からの信頼。本家・柊に認められたことによって向けられる羨望の眼差し。しかしそれらに果たして意味があるのか? 葛藤するグレンの前に、ついに吸血鬼が現れて……!?
鏡貴也×山本ヤマトの最強タッグが描く大人気学園呪術ファンタジー!世界の破滅が加速する、運命の第3巻!

ヴォーテクス学園戦記1無双の英雄覚醒

ヴォーテクス学園戦記1
無双の英雄覚醒

特集ページはこちら

著:山田 有 イラスト:さんた茉莉

最強の軍師、誕生!!
一騎当千の美少女たちとトップを目指せ    
超弩級の学園戦記バトルアクション!

星導力(セヴンフォース)と呼ばれる異能をもつ少年少女たちが世界各国から集められる場所    学園都市ヴォーテクス。そこでは五つの学園が、《星騎士戦争(ロワイヤル)》という模擬戦争を行っている。そのうちの一つ、星宮騎士学園に入学した少年・昴は、ある秘密を抱えながらも、軍師としてトップに立つことを目的としていた。だが、彼は入学早々、固有の《星導武装(セヴンシュペール)》を持つ高レベルの騎士である、剣の加恋、盾の奏、刀の沙夜、レイピアのヴェストリスといった美少女たちと次々にトラブルを起こし、さらに加恋と同じ部屋で暮らすことになってしまう。最強の少女たちに囲まれた、昴の波瀾万丈の学園生活が始まる    !?
二つの心がすべてをつかむ、超弩級の学園戦記バトルアクション!

七曲ナナミの斜めな事情 2

七曲ナナミの斜めな事情 2

特集ページはこちら

著:雨木シュウスケ イラスト:硯

「クミを誰だと思ってるの?」
『鋼殻のレギオス』雨木シュウスケが贈る、
学園×青春×バトルストーリー第二弾!

陸車の事件解決から一ヵ月。七曲は相変わらず寝癖っぽい髪と、寝不足気味の顔のままで    遅刻していた。何事もない日々の連続。シーカーズとかいう、世界を救うと主張する変なギルドが現れたりしつつも、そんな連続がこれからも続く……なんとなくそう信じていたときに、僕たちに小さな変化が起きた。七曲が――学校に来なくなってしまったのだ。そしてさらに、変な少女が僕の前に現れる。
「クミの名前は九九九。九郡玖玖玖」
「……名前はわかった。だけど」
「なに?」
「……どうして裸なんだ?」
どうやら彼女は陸車のことを探しているらしく、僕の家に居座ることになってしまい……!?
雨木シュウスケ×硯が贈る、学園×青春×バトルストーリー第二弾!

'});