cb({'result' : '

2014年10月

銃皇無尽のファフニールⅥ エメラルド・テンペスト

TVアニメ化決定!!

銃皇無尽のファフニールⅥ
エメラルド・テンペスト

特集ページはこちら

著:ツカサ イラスト:梱枝りこ

    お兄ちゃんって、呼んでもいい?」
アニメ化決定の人気シリーズ最新刊!

強まる“緑”のユグドラシルによる悠への干渉。これ以上の侵食を防ぐため、悠たちは東京にあるアスガルの研究所に向かう。そしてレンの父親でもある宮沢所長は、本体を破壊するだけでは倒せないユグドラシルに対し、悠が継承したフレスベルグの能力    “霊顕粒子”での攻撃を提案した。そのためには悠と高い上位元素生成能力を持つレンとの協力が必要になるが、ふたりの連携はなかなかうまくいかない。そこで、悠たちはみんなで遊園地に行くことになり……!? 失われたコミュニケーション。たった一つの欲しかった答え。天才少女の心を開く鍵は    
「お兄ちゃん…………ありがとう」
アニメ化決定のアンリミテッド学園バトルアクション第六弾!

アウトブレイク・カンパニー 萌える侵略者11

アウトブレイク・カンパニー
萌える侵略者11

特集ページはこちら

著:榊一郎 イラスト:ゆーげん

超危険人物!?
バハイラム二人組再登場!!

謎の『穴』で日本とつながってしまったファンタジー世界の『神聖エルダント帝国』。そこに日本が創設した文化交流のため、それも主にオタク文化メインの交易会社〈アミュテック〉の総支配人・加納慎一。以前、彼を誘拐した隣国バハイラムで異変が起き、誘拐首謀者だったエルビアの三つ子の姉妹の一人・アマテナと、その部下のクラーラがあろうことか、エルダントに逃げて来た。彼女等と秘密裏に取引していた慎一たちは、なんとかアマテナたちをかくまおうとするのだが、ちょうどその頃、〈アミュテック〉運営の学校ではカメラが大ブーム。無作為に向けられる無数のカメラの目からアマテナたちを隠し通すことはできるのか? さらには、武闘派独裁国バハイラムからは危険な追手が迫ってくる。どうする慎一!?

アルティメット・アンチヒーロー 常勝無双の反逆者

新シリーズ!

アルティメット・アンチヒーロー
常勝無双の反逆者

特集ページはこちら

著:海空りく イラスト:Nardack

無実の罪を着せられた英雄が紡ぐ
圧勝劇!!!!

神代焔はかつて世界中の軍隊を滅ぼした魔界からの侵略者《魔王》をたった一人で討伐した英雄だ。しかし彼はあまりの強さに権力者達から疎まれ『反逆者』の濡れ衣を着せられ社会から追放される。それから数年後、焔は訳あって魔術師学校に入学し『お荷物小隊』と揶揄される少女達の面倒を見ることに。少女達を導き瞬く間に学園最強の小隊に成長させる焔。彼の強さと優しさに心惹かれていく少女達。だが世界に再び《魔王》が襲来するとき少女達は知る。『本物の最強』にとって仲間とは戦友ではなく、守るべき弱者でしかないのだと!いずれ救世主と全ての人間に讃えられる少年が紡ぐ、敵も味方も誰一人ついて行けない常勝無敵(アルティメット)ファンタジー開幕!

黒翼の竜戦艦 エアリアル・ランデヴー

新シリーズ!

黒翼の竜戦艦
エアリアル・ランデヴー

新シリーズページはこちら

著:椿博太 イラスト:桜井柚南

戦場に舞う少女たち    「貴方は、私が護ります」
すべてはただ一人のために!!

かつて存在した六つの大陸が世界規模の地殻(ちかく)変動により、一つになった世界《大世界島(だいせかいとう)》。黒髪黒眼を持つ少年・アレスの生まれたアイゼンバルド王国には言い伝えがあった。『黒い髪と黒い瞳を持って生まれし子は、破滅の力を呼び起こす、厄災の忌(い)み子なり』 これにより彼は、世間に蔑(さげす)まれ忌避(きひ)される。しかし義家族たちの愛情(一部過剰とも思える)を一身に受け、心折れることなく暮らしていた。
そんなある日、存在するはずのない『もう一人の忌み子』と出会う。
「見つけた……」「君は……?」「……カグヤ」
涙を流しながら小さな声で囁(ささや)き、忽然(こつぜん)と姿を消した黒髪黒眼の少女・カグヤ。この出会いを境に、運命の歯車は劇的に動き出す    !!

共鳴無敵の落ちこぼれ2 再臨せし暗黒竜

共鳴無敵の落ちこぼれ2 
再臨せし暗黒竜

特集ページはこちら

著:赤福大和 イラスト:うらび

「あなた、口の利き方には気をつけなさい」
最強の少女とともに、学研都市を守れ    

魔女アニカ討伐事件後、春斗とイオンがシルヴァと電影狩りを行うようになって数日が経ったある日。春斗たちは、戦豪という第九学区の元代表生徒が、夏祭りの日にテロ行為を企んでいるという噂を耳にする。さらに、春斗の前に、治安機構に保護されていたはずのアニカが現れた。彼女によれば、西洋でも悪名高い黒魔術結社『蛇魅の骸』の魔術師たちが、アニカの暗殺を企てているらしい。アニカを    そして学研都市を守るため、春斗とイオンは、クレイ最強の科学魔術師にして代表生徒の二年生である『緑閃の天体殺し』シャロン・ワンダーフォースとともに戦うことを決意するが    !? 落ちこぼれ×落ちこぼれの二人が紡ぐ共鳴の物語、待望の第二弾!

ユア・マイ・ヒーロー2 千早ぶる神

ユア・マイ・ヒーロー2 千早ぶる神

特集ページはこちら

著:幹 イラスト:ぶーた

人が神を創造するならば
人は神を殺せるはずーー!!

神を創造する千早計画    まだそれは未知であり開発途中であるが、手にすれば世界を操る可能性を秘めていた。それを記した宝珠は星宮市で保管されていたのだが、ある人物が宝玉を盗み出そうとする。その人物に雇われたのは桁違いの霊力を操る霊力者達。万能な天剣を持つ八雲でも歯が立たず致命傷を負い、やすやすと宝珠を渡してしまうことに! 皆が苦戦していた犯人確保に加わったのは、家出した八雲を捜し追いかけてきた妹の茜。彼女は兄と違い才ある剣豪だったが、謎のロシア美女の手に落ち、窮地に追い込まれる。神を創造し神を操る千早計画の全貌、そして茜の正体とは!? 神を殺めるミッションを課せられたアクションファンタジー第二弾!

'});