cb({'result' : '

2014年11月

クロックワーク・プラネットⅢ

クロックワーク・プラネットⅢ

特集ページはこちら

著:榎宮 祐 協著:暇奈 椿 イラスト:茨乃

コミックス第2巻同時発売!
「……止めないで、おねえちゃん」
「時計仕掛けの惑星(クロックワーク・プラネット)」を舞台にした、
大人気ファンタジー第三弾!

    全部、全て、何もかも、壊れた。死んだ地球(ほし)のすべてが、時計仕掛けで再現・再構築された世界    “巨大兵器”が放った電磁場が、あらゆる時計仕掛けを否定する。自動人形(リューズ)も、全身義体(ハルター)も、区画・秋葉原さえも帯磁し静止する中、ただ人だけは一〇〇〇年前から変わらず、変われず、蠢き続ける。保身、欺瞞、虚偽、理想    空転する閣議と、国家非常事態宣言。“人々の総意”による破滅を前に、ナオトは嘲笑う。
「行こうぜマリー、邪魔する奴は全部ブッ潰せばいい    !」
現実は空想を超える! 今一度、あの奇跡を証明しろ    ! 榎宮祐×暇奈椿×茨乃が紡ぐオーバーホール・ファンタジー第三弾!

僕の文芸部にビッチがいるなんてありえない。2

僕の文芸部にビッチが
いるなんてありえない。2

特集ページはこちら

著:赤福大和 イラスト:朝倉はやて

「これであなたは正式に私のものよ」

愛沢の退学騒動を乗り切り、東雲の入部によって廃部の危機も免れた。これでまた文芸部という空間で、自分の好きなものを思う存分楽しむことができる    そう思っていた耕介だが、現実はそううまくいかない。生徒会の手伝いとして行っていた相談受付に訪れる生徒の数が、なぜか急に激増したのだ。文化祭の準備をしつつ、愛沢や東雲たちとなんとか依頼を解決していく耕介だが、このままでは部活どころではない。どうやら、文芸部を試している何者かがいるようだが……。さらにそんな中、耕介は天姉と愛沢と東雲と四人でデートに行くことになり    !?
「本当はしたいんじゃない? 女の子にえっちなこと……」
ビッチ×オタクの学園ラブコメ第二弾!

サービス&バトラー3

(第3回講談社ラノベ文庫新人賞《優秀賞》受賞作品)

サービス&バトラー3

特集ページはこちら

著:望月唯一 イラスト:成沢 空

「珊瑚も、最後まで先輩を信じることに決めましたから」

俺が陽菜お嬢様の執事に就いてから三ヵ月が経とうとしている。彼女の執事兼コーチとして働くことになり、所属する第二テニス部と古巣である第一テニス部との抗争などを乗り越えて、今ここに至るわけだ。だが、俺たちが引退したあとに残される後輩の珊瑚のことを考えると、いつまでも第一テニス部と対立したままではいられないだろう。そして俺たちは、珊瑚を    彼女の未来を賭けて、全国レベルの先輩率いる第一テニス部と勝負をすることになるが……!?
「俺もそろそろ着替えるから、珊瑚は着替えを見守っててくれ」
「はい、分かり……ませんよ!先輩は無限に変態ですね!」
テニス×執事×お嬢様な学園ラブコメ、クライマックスの第三弾!

湯けむり温泉郷まほろばの非日常(まいにち)~おんせん部活動日和~

新シリーズ!

湯けむり温泉郷
まほろばの非日常(まいにち)
~おんせん部活動日和~

新シリーズページはこちら

著:水樹 尋 イラスト:りいちゅ

秘境に棲まう娘たちは刺激的!?

都会の生活を離れ、携帯も通じないド田舎にやってきた広貴。新たな気持ちで入学したその学校は、女子生徒しかいない小中高一貫の学校だった。やや強引な先輩・杏子に進められ“おんせん部”とやらに入部させられるが、毎日温泉を楽しみながら部員達との交流を深めるというゆるゆるの活動内容。都会とのギャップにとまどいながら、広貴は自分の居場所を見つけようとするが……。そんな村も深刻な問題を抱えていたのだ。それはどの家も跡継ぎが居ないこと! どの家も女の子ばかりな上、就学や就職のために上京する者も多く、過疎化の高齢化が超高速で進んでいたのだ。温泉での裸のつきあいは、永久就職への布石? 心も温まるほんわかラブコメディ!

ばってんが!

新シリーズ!

ばってんが!

新シリーズページはこちら

著:やますゆきたか イラスト: まやち

博多の土地神・博多姫の復活が
博多を地獄に変える!?

資料室に保管されていた博多人形には、災いの神が封印されていた!? 何も知らずに封印を解いてしまった守人が目にしたのは、世にも美しい女神・博多姫だった!のだが、パワー不足で一瞬にしてコンパクトな幼女の姿に変身。しかも、そのパワーは封を解いた時にまき散らされていて、博多姫の分身“防人”として街のあらゆる人に取り憑いては、不思議な能力を発動させてしまう。突然異能を手にした市民は欲望のママに暴れまくり、博多の街は大混乱! “防人”回収のために力を貸すことになってしまった守人は、博多姫本人に特別な能力を与えられるのだが……。さらに、かつて博多姫を封印した巫女の麗花との因縁バトルも勃発し、事態は最悪な状態に!!

巡ル結魂者(リンカ)4

巡ル結魂者(リンカ)4

特集ページはこちら

著:秋田禎信 イラスト:菊池政治

トアコ、死す    !?
秋田禎信×菊池政治が贈るファンタジーの最前線第4巻!!

かつてトアコとともに雪王ライガに立ち向かい、その後追放されていた、トアコがただひとり恐れる最強のリンカ    大鍔ヤカガミ。トアコによれば、彼女が航斗を呼んでいるらしい。そして、守備隊の必殺部隊による警備をものともせず、彼女は自ら学園にやってきた。彼女が航斗に注目したのは、ライガと同じ雰囲気を感じたから。そして、ライガがまたもや学園を襲撃してくる。航斗たちトアコ班は、ヤカガミとともにライガに立ち向かうが……!?
「彼には勝てないの。それは八年前と同じ、分かってる。わたしとトアコは、今日死ぬ。あの時の帳尻……定められた、ただの繰り返し。でも    
秋田禎信×菊池政治が贈るファンタジーの最前線、激動の第4巻!

'});