cb({'result' : '

2014年12月

彼女がフラグをおられたら11

彼女がフラグをおられたら
こんな床が抜ける寮には
いられない、私は角部屋に帰らせて貰うからね!(通巻11巻)
オリジナルアニメDVD付き限定版/通常版

特集ページはこちら

著:竹井10日 イラスト:CUTEG

あの懐かしい世界で出会ったきみに、
僕は再びここで逢いたい!!

「天界」による、ブレードフィールド公国への攻撃から辛くも逃げ延び、日本へ戻った旗立颯太。故国を追われ寄る辺なき身となった颯太が戻る所は、あの「クエスト寮」    仮想世界での再建前と同じ荒廃したままの懐かしい場所にて、再会なった菜波、月麦、駄メイド・眞奈花との生活が始まった。家出してきた茜も合流し寮の再建も進み、以前と同じような日々が過ぎる頃、かの七徳院の支配者・No.0が颯太達の前に傷ついた姿で現れた! 月麦の勧めもあって旗ヶ谷学園に編入したNo.0は、意外な素顔を見せ始め……そんなある日、ついに颯太は英雄崎凜と再会する。しかし現実世界での凜には驚きの秘密があった!?  第2部突入の『がをられ』ワールド11巻登場!

太陽のチャンネル1

新シリーズ!

太陽のチャンネル1
死にたがりの吸血姫と、最強無敵の死にぞこない。

特集ページはこちら

著:漆原雪人 イラスト:黒谷 忍

「……あなたと手と手を繋ぐ、そのために。
 私はここへ、来たんだよ」

最強と謳われた殺し屋の少年は    
その夜、人間以外の“何者か”と、出会った。

少年、志摩一式は最強の殺し屋である    。とある過去を抱えた彼は、表向きは高校生として、夜は報酬次第で何でもする裏の仕事人としての日々を過ごしていた。そして今夜も一式は、運び屋としての依頼をこなす。だが、彼が受け取った荷物の中にあったのは、一 糸まとわぬ全裸の少女の姿だった! 彼女を狙う襲撃者の手からなんとか逃れた一式。そして杏樹と名乗った彼女は、自らを、吸血鬼    『真祖』の娘であると語った。さらに彼女は、一式にひとつの“お願い”をしてくる。その内容は    
「どうか、私を。……殺してください」。
おりしも、町では連続殺人事件が起きていて……!?
漆原雪人×黒谷忍が贈る、『太陽』を見つけ出すための物語    

RELIC(レリック) 遺存種博物論

新シリーズ!

RELIC(レリック) 遺存種博物論

特集ページはこちら

著:曽我部浩人 イラスト:鍋島テツヒロ

世界の背後で生き続けている《遺存種(レリック)》たち    
絶滅するのは、まだ早い!?

仙人、魔女、錬金術師、妖怪、魔物、忍者、陰陽師……かつて隆盛を誇ったが現在絶滅寸前の彼ら《遺存種》    そのひとり山峰大央。平凡な頭脳に非凡な身体能力そして「何でもシンプル」を信条とする高校生で、《天狗》の末裔でもある。ある日彼が助ける羽目になった少女・円。実は遺存種たる《魔女》の最後の一人だという。実は大央の住む湘南の街に来た円の目的は、そこに眠る神話的遺跡・《世界樹》の調査であった。意気投合し行動を共にする二人だが、やがて見えない敵の妨害を受け始める。遂には幼馴染みの少女・尤真に何者かの魔の手が及び、大央と円は彼女を救うため未知なる戦いに巻き込まれてしまうが……!? 博物論的オリエンタルファンタジー登場!

廻る運命のポーラスター

新シリーズ!

廻る運命のポーラスター

特集ページはこちら

著:朝倉 輪 イラスト:とよた瑣織

秘めた力を解き放て!
最強バトルファンタジー!

星霊種    突如として現れ人類に牙をむいた謎の存在。人類はそれらに脅かされながらも、ついに対抗手段を手に入れた。星撃武装を用いて星霊種と闘う存在    星撃士。北桜涼真は不本意ながら星撃士訓練校に特待生として通わされていた。そんな訓練校にある日転校生がやってくる。それも、10代にして最強の星撃士    星撃騎士となった少女が。彼女の名前は氷高彩無。涼真のクラスに編入した彩無は、星撃士訓練校の編入生でありながら、不真面目な態度をとる涼真に対し怒りを覚えるが、涼真の秘めた力に気がついて    ? 秘められた力を解き放ち運命の扉を開く!

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術

新シリーズ!

異世界魔王と
召喚少女の奴隷魔術

特集ページはこちら

著:むらさきゆきや イラスト:鶴崎貴大

ゲームで魔王やってたら、異世界に召喚された!?

MMORPGクロスレヴェリにおいて坂本拓真は、他プレイヤーから『魔王』と呼ばれるほど圧倒的な強さを誇っていた。ある日、彼はゲーム内の姿で異世界へと召喚されてしまう。そこには「私こそが召喚主」と言い張る少女が2人いた。拓真は彼女たちから召喚獣用の奴隷化魔術をかけられる    しかし固有能力《魔術反射》発動!奴隷と化したのは少女たちだった! 困惑する拓真。彼は最強の魔術師だが、コミュ力が絶無なのだ。悩んで放った一言はゲーム内で使っていた魔王ロールプレイで!? 
「俺がすごいだと? 当然だ。我はディアヴロ……魔王と怖れられし者ぞ!」
やがて世界を震撼させる魔王(演技)が絶対的な強さで突き進む異世界冒険譚、開幕!

揺り籠の悪魔と零(ゼロ)のアリア2

(第3回講談社ラノベ文庫新人賞《佳作》受賞作品)

揺り籠の悪魔と零(ゼロ)のアリア2

特集ページはこちら

著:穂村健人 イラスト:黒銀

魔王の仔よ高らかに謡え、『零(ゼロ)の詠唱(アリア)』!!

万能エネルギー素子『エーテルゲノム』と『反応回路』を操り魔力に等しい力を使う『異人』と人間が共存する世界    異人の天敵として覚醒した龍太郎とアリアはしばしの穏やかな日々にあった。二人を見守る玲奈は、龍太郎とアリアが少しずつ距離を縮めていることに恐れを抱く自分に気づく……その頃、日本最大の裁断者組織による龍太郎抹殺の企みが進行していた。やがて囚われの身となった玲奈を救うため、龍太郎たちは無謀にも敵の本拠に乗り込む。相手は異人戦闘集団、たった一人での限界を超えた超絶バトル……日本最強の異人に龍太郎は勝機をつかめるのか!? そしてアリアと玲奈のもう一つの戦いの行方は!? 超常異能アクションバトル巨編待望の第2巻登場!

'});