cb({'result' : '

2015年5月

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術2

異世界魔王と
召喚少女の奴隷魔術2

特集ページはこちら

著:むらさきゆきや イラスト:鶴崎貴大

ゲームで魔王やってたら、異世界でエルフと戦争!?

MMORPGクロスレヴェリに似た異世界へ召喚された坂本拓真は、手違いで召喚主の少女二人を奴隷としてしまう。訳アリな豹人族の少女レムと、家出中のエルフ王女シェラだ。拓真はゲームのままの強力な魔術を使い、彼女たちと街を魔族から守る大活躍。しかし、平穏は長く続かなかった。エルフの王国から『王女を渡さねば開戦』と要求される。自由を諦めようとするシェラ……気弱な拓真だったが、ゲームでやっていた魔王ロールプレイを発揮し、言い放つ。
「我を侮るな。国軍ごときに魔王が屈するなどあろうはずがない!」
魔王がエルフの王国と激突する!? 世界を震撼させる魔王(演技)が絶対的な強さで突き進む異世界冒険譚、第二幕!

一ナノ秒のリリス

新シリーズ!

一ナノ秒のリリス

新シリーズページはこちら

著:瀬尾 順 イラスト:風見春樹

「このままずっと二人で逃げられたらいいね」
運命と対峙する疾走系ボーイ・ミーツ・ガール物語!

ある暑い夏の夜。赤羽一希が立ち寄ったいつものコンビニは、非日常の光景へと一変していた。そこにあったのは、血の海に沈んだたくさんの死体と、その中心で泣きじゃくる黒髪の少女の姿。混乱する一希の前に、さらに武装した兵士達がやってくる。一希はリリス
と名乗ったその少女を連れて夜の街を逃げ出すが、逃走空しく、リリスは連れ去られてしまう。    翌日。連れ去られたはずのリリスが、一希の学校に転入生として現れた。何事もなかったかのように過ぎる日常だが、リリスは何かを隠しているようで……!?
「巻き込んでごめんね。あの時、一希があんまり優しかったから、私    
残酷な運命と対峙する疾走系ボーイ・ミーツ・ガール物語、開幕!

アヴァロン・フェイズ <超常武装のハイランダー>

新シリーズ!

アヴァロン・フェイズ
<超常武装のハイランダー>

新シリーズページはこちら

著:狩野 景 イラスト:とれりす

侵略者を    倒す!
ハイスピードバトルアクション!

次元を超越して襲来する女性のみの戦闘民族『ティルナノーグ』の武装を元に作られ、適性を持つ女性のみが起動できる超常兵器    アヴァロン・フェイズ。高校生の森賀瞬は、入学式の帰り道に突如として現れた仲間に追われているティルナノーグの少女を護ろうとする中で、アヴァロン・フェイズの起動に成功、敵を撃退する。少女の名はアリアンロッド。その正体はティルナノーグの皇女だった! 元の世界で孤立したアリアンロッドは、追い立てられるようにこちらにやってきたため、瞬は家にかくまうことにするが    

契ってください魔王陛下。2

契ってください魔王陛下。2

特集ページはこちら

著:あさのハジメ イラスト:茉宮祈芹

「陛下はあたしの婚約者でしょ?」
遊園地デートは波乱がいっぱい!?

火事から再建したひなた寮で、クリスやライラたちと一緒に一つ屋根の下で暮らすことになった公太。転入生としてひなたの高校に通うことになった一同だが、ひなた、クリス、ライラの三人はさっそく、学校で公太とどれだけラブコメができるかという勝負をはじめてしまう。夜界から新たに召喚されたエルフの少女・ルサルカも現れて一騒動の結果、公太はひなた、クリス、ライラのそれぞれと遊園地でデートをすることに。    しかも、彼女たちはみんな、公太が他のヒロインとデートするとは思っていない、いわゆるトリプルブッキング状態! なんとか彼女たちにバレないよう、三人とのデートをこなしていく公太だったが、さらに新たな魔族が現れて……?

廻る運命のポーラスター2

廻る運命のポーラスター2

特集ページはこちら

著:朝倉 輪 イラスト:とよた瑣織

私が困っていたら、助けてね    
少女の願いを叶えるため、少年の力が炸裂する!

星霊種によっておそわれた星撃士訓練校のクラスメートたちを、不本意ながらも助けた北桜涼真。彼の実力をかいま見たクラスメートたちの涼真を見る目は変わったものの、相変わらずサボり気味の学校生活を送っていた。そんな涼真の前に現れたのは、一つ上の学年に所属する特待生の少女・ほたる。親しげに涼真に接し、さらにほたるのことを「恩人」などと涼真が称するものだから、ロゼ(と彩無)は焦りを覚える。そんなある日涼真たち特待生とロゼは、ほたるの姉がつとめる研究所で新型星撃装備のテストにかり出されることになる。だがそこには恐ろしい策謀がうごめいていて    !?

カイブツ×カノジョ2

カイブツ×カノジョ2

特集ページはこちら

著:浅倉イネ イラスト:火曜

「人の子たちよ、私は完璧な存在であるから、気安くしてもらってもかまわないぞ」
脱『にーと』!? 竜の社会復帰!!

「私は世間でいうところの『にーと』にあたる存在らしい。よって! 私は目的を持った者として生きることにした!」
そんな決意を胸に、『竜』の少女キリアは、僕こと北上景の通う学校へ転校してきた。金髪赤瞳という目立つ容姿のせいか、一躍学校の人気者に。キリアは昼間も『しもべ』の僕と一緒にいられて、満足らしいけれど……。そんな中、突然の来訪者が二人。一人は見覚えのある魔術師ティアナ。そしてもう一人は、ティアナとは違う雰囲気の魔術師アイゼル。彼女は「竜を監視しにきた」と、真っ正面からキリアと対立    そしてなぜか洋館に滞在することに。
魔術っ娘二人も加わり、繰り広げられる、非日常主従ライフ第二弾!!

巡ル結魂者(リンカ)5

巡ル結魂者(リンカ)5

特集ページはこちら

著:秋田禎信 イラスト:菊池政治

「あいつはひとり。こっちはふたり。仲間もいる」
秋田禎信×菊池政治が贈るファンタジーの最前線第5巻!!

ライガの死ですべてが終わったと、誰もが思っていた    。だが、それはきっかけにすぎなかった。ライガとのリンクを用いての、史上最後にして最大の魔法使い、超聖女メイマスモゴリアの復活。メイすらまったく予期していなかったその事態に、驚きを隠せない航斗たちトアコ班。そしてメイマスモゴリアは、自らが巡り環の超越者    神になると宣言した。航斗とメイはともに、メイマスモゴリアに立ち向かうことを決意する。鍵を握るのは、魔導書エムニビシヨン。断截された宇宙を繋ぐ、縫い合わせる環の最後のひと針    
「だから、仕方ない。あんたを信じるからね。頼るよ、覚悟して!」
秋田禎信×菊池政治が贈るファンタジーの最前線、頂点の第5巻!

進撃の巨人 隔絶都市の女王(下)

進撃の巨人
隔絶都市の女王(下)

原作:諫山 創 
著:川上 亮 イラスト:村田蓮爾

街の秩序を守るため、女王として君臨するリタ。
暴走するリタを止めるため、反抗組織を結成するマティアス。
幼なじみ2人の思いは、哀しいまでにすれ違う      

巨人の襲来によって孤立化したクィンタ区。駐屯兵団の団長代理としてリタは、街の秩序を守るため恐ろしい処刑を作り出した。規律を破った者を街の広場で"生きたまま巨人に喰わせる"。たとえそれが友であり、リタの肉親であっても    。彼女の幼なじみのマティアスは彼女の暴走を食い止めるべく反抗組織を結成しリタに接触を図るが、もはや「女王」のごとく君臨するリタにとってマティアスは恨むべき対象でしかなかった……。人類の最大の敵『巨人』の惨劇を描く公式外伝第2弾完結編!

'});