cb({'result' : '

2015年6月

生徒会探偵キリカ6

生徒会探偵キリカ6

特集ページはこちら

著:杉井 光 イラスト:ぽんかん⑧

会長(狐徹)vs 書記(ひかげ)!?

生徒数8000人超の巨大学園に、ついに生徒会選挙の季節がやってくる。絶対王者の天王寺狐徹会長に叛旗を翻した僕は、対立候補の朱鷺子さんと手を組んでなんとか勝つ道を探り始める。勝敗の鍵となるのはやはり副会長候補    なのだが、美園先輩を超えるような逸材がそうそう見つかるはずもない。一方の生徒会探偵キリカは、会長がなぜ美園先輩を相棒に選んだのかの謎に肉薄。やがて明かされる衝撃の事実と、僕が考えついた危険な作戦とで、選挙戦はまったく予想もしなかった異次元の領域に突入する! いよいよ一大決戦を迎えるハイテンション学園ラブコメ・ミステリ、第6弾!

異世界支配のスキルテイカ― ~ゼロから始める奴隷ハーレム~

新シリーズ!

異世界支配のスキルテイカ―
~ゼロから始める奴隷ハーレム~

特集ページはこちら

著:柑橘ゆすら イラスト:蔓木鋼音

異世界で少年は支配者となる
小説家になろう発!超人気ファンタジー開幕!

女もスキルも奪い取れ    !!
武術の天才、近衛悠斗が召喚されたのは、奴隷たちが売買される異世界であった。
悠斗はそこで倒した魔物のスキルを奪い取る、≪能力略奪≫というチート能力を使って、100人の奴隷ハーレムを目指しながらも悠々自適な異世界ライフをスタートさせる。
小説家になろう発、超人気ファンタジー開幕!
    これは1人の少年が後に異世界で≪支配者≫と呼ばれるまでの物語である。

グリモアコートの乙女たち

新シリーズ!

グリモアコートの乙女たち

特集ページはこちら

著:雨木シュウスケ イラスト:かわく

「織音さんのためなら、わたしは何でもします」
雨木シュウスケ待望の新シリーズ!

グリモアコート    日本で誕生した、西洋の魔女から独立した存在である大和魔女のみが着用することができる最高峰の万能魔法具だ。常夜坂女学院は、大和魔女の素質がある少女が集まる学院である。眩星織音は、とある目的のため、この学院に男であることを隠して入学することになった。だが、ともに入学するはずだった姉の綾音が、急遽来られなくなってしまう。女生徒たちの中で、時には女子の制服を着て日常生活を送り、時には黒衣のグリモアコートに身を包んで調査を行う織音。しかし、クラスメートの少女・千輪環に、男であることがバレてしまう。幸い、環の協力を得られることになった織音は、学年で一番の大和魔女・若宮の座を目指すが……!?

不完全魔王のチート殺し

新シリーズ!

不完全魔王のチート殺し

特集ページはこちら

著:七烏未奏 イラスト:早川ハルイ

勇者を倒して世界を覆せ    

    気がつくと、知らない世界にいた。
そう。俺こと桐ヶ崎束彩は、神さまを名乗る全裸幼女により、異世界に召喚されてしまったのだ! そして自称神さまは俺に、その世界で、世界を救う存在である勇者を倒して欲しいと依頼してきた。そこで俺は、世界のあり方に疑念を持つ少女・蒼井瑠璃梨とともに、この世界の勇者を倒すべく立ち上がる。だが、相手はチートにも等しい、絶対の力を持っていて……!?
「倒すのは、世界の主人公。完璧であり完結した勇者と呼ばれる存在。キミに向いている仕事だ、そうだろう?」
祈りによって生まれた魔王は、勇者を倒し、世界を壊せるのか    

魔王と勇者が不適切な関係。

新シリーズ!

魔王と勇者が不適切な関係。

特集ページはこちら

著:日富美信吾 イラスト:ひなたもも

【挑む】はずが【逃げる】ことに!?
本人たちは、至って真面目なんです!

「俺は魔王ハダルの息子、リファイ・ケウルス! 勇者を倒すためにやってきた! 勇者について、知っていたら教えて欲しい!!」
中二病としか思えない発言によりついた呼び名は    『魔王子様』。しかし何を隠そう、リファイは本物の魔族なのである。勇者に倒された父親の仇討ちを果たすため、異世界である地球に乗り込んで来たのだ!
しかし地球征服をしようとするわけでもなく。途中で出会った美少女・井寄琉羽のことばかり気になるし、お伴の美少女・ミルファには囓りつかれるし、思っていることをつい口にしてしまう悪癖のせいで状況は悪くなるばかり。そんなことで伝説の悪鬼羅刹と謳われる、憎き勇者を探し出し、倒せるのか    !?

RELICⅡ 生命果実探求論

RELICⅡ 生命果実探求論

特集ページはこちら

著:曽我部浩人 イラスト:鍋島テツヒロ

永遠の命なんて欲しくない!!
『天狗』と『魔女』次なる謎は!?

仙人、魔女、錬金術師、妖怪、魔物、忍者、陰陽師……かつて隆盛を誇るも現在絶滅寸前の彼ら《遺存種》    山峰大央は天狗の末裔。許嫁にして最後の魔女・柳口円と、《遺存種》だけの集まり故か世にも珍しき品々が取引される競売会に出向いた。そこで出会った少女・美緑と保護者を自認する仙人・我王院界膳。《最後の大仙》と呼ばれる界善の依頼で美緑を預かることになった二人だが、それ以来智天使の襲撃を受けたり、味方のはずの界膳まで大央を挑発し始めた    困惑のなか調査を進めるうち、美緑と《生命の実》と呼ばれるものとのつながりに気づく大央たちだが……!? 世界の背後で蠢く謎と不思議を追い求めて、博物論的オリエンタルファンタジー第2巻登場!

歪(いびつ)な聖女は優しき魔王の手をとるか~サイ&ソーサリィ2~

歪(いびつ)な聖女は優しき魔王の手をとるか
~サイ&ソーサリィ2~

著:安道やすみち イラスト:合鴨ひろゆき

私の両親を殺したのは「仲間」なの!?
魔法使いと超能力者の異能バトル、いよいよ佳境へ!

超能力者の襲撃で香那佳がすべてを失った〝マレフィキアの夜〟。その時の襲撃犯が自分である、と同僚の蒼真から告白を受け、香那佳は動揺を隠せない。その頃、魔法使いの組織〈角ある獣〉から、大ベテラン魔法使いアレクシアが派遣されてきた。アレクシアに触発されて、戦闘力を向上させようとするチームメンバーであったが、香那佳だけは身が入らない。そこへ再び超力者たちの攻撃が開始される。恐るべき人体変異を使う超能力者を前に、香那佳は悪魔を召喚できない。蒼真が両親の仇かもしれないという疑いが、彼女の足をすくませているのだ。果たして魔法使いは超能力者を殺すことができるのか!?

おジャ魔女どれみ18 2nd Spring has……

おジャ魔女どれみ18
2nd Spring has……

特集ページはこちら

原作:東堂いづみ 著:栗山 緑 イラスト:馬越嘉彦
©東映アニメーション

どれみ、いよいよ大学受験の時!

いよいよ大学受験も本番突入! 私は志望大をしぼって猛特訓開始。MAHO堂のみんなもそれぞれ夢を叶えるため努力中。そんな中、ついに小竹率いるサッカー部の全国大会が始まったんだ。『国立競技場に連れて行く』と言ったあの小竹の言葉、嘘じゃないよね。そしていよいよ高校卒業の時。私たちは高校卒業を機に、魔女見習いも「卒業」することに決めたんだ……。

アークⅨ(ナイン)5 闇の種族(ダーク・ワン)

アークⅨ5 闇の種族(ダーク・ワン)

特集ページはこちら

著:安井健太郎 イラスト:緒方剛志

最後の敵は、〈闇の種族(ダーク・ワン)〉!!

紫堂家の分家・天華規那(あまはなきな)と鈷条茉莉花(こじょうまつりか)を狙って襲ってきた"犬神一来(いぬがみいつき)"から匿まうため、縁(えにし)は両親の協力を仰ぐ。互いの心臓を掴み合うような戦い、それは誰もが無事ではすまないほどの近代兵器と忍術の近接戦闘であった。縁は瞳に宿した"ブロード"の力を使い、一来たちを追い詰めていくが、一来の下には人か獣か妖しい種族たちが集まりつつあった……。奴らは『黒い霧の向こうから来た"闇の種族(ダーク・ワン)"』。幼なじみのエリオットが兇弾に倒れ、最強の変異傭兵エスメラルダも一来の攻撃に左足を失う。また時を同じくして同僚レベッカの"変異"が始まろうとしていた……。最後の刻を前に、紫堂縁、最後の忍術が轟き渡る!!

'});