cb({'result' : '

2015年9月

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術3

異世界魔王と
召喚少女の奴隷魔術3

特集ページはこちら

著:むらさきゆきや イラスト:鶴崎貴大

魔王VS魔王
異世界で魔王の演技やってたら、本物の魔王と激突!?

MMORPGクロスレヴェリに似た異世界へ召喚されたディアヴロは、手違いで奴隷としてしまった豹人族のレムと、エルフのシェラを従え、異世界ライフを過ごしていた。そこへ魔族エデルガルトが現れて
『レムの中に封じられている魔王クレブスクルムを復活させるのに協力しないか?』
と持ちかけてくる。以前、レムの中の魔王を取り除く、と約束していたディアヴロは    内心は怯えつつも、いつもの魔王ロールプレイを発揮して、魔族の提案に乗ってしまう!
「魔王クレブスクルムを復活させ、この俺が倒す!」
ロールプレイVS本物!? いずれ世界を震撼させる魔王(演技)が絶対的な強さで突き進む異世界冒険譚、第三幕!

太陽のチャンネル2 smile

太陽のチャンネル2 smile

特集ページはこちら

著:漆原雪人 イラスト:黒谷 忍

「手を、繋いでもいいかな」
最強と謳われた殺し屋の少年と吸血姫の少女のバトルアクション第二弾!

姿を消した舞香。『魔物』によりつけられた、残り一ヵ月の腐敗の呪い。最強の殺し屋だった少年・志摩一式の存在は、『魔物』たちと相対する中で最弱へと転じてしまっていた。なんとか一式は舞香と再会するが、彼女の手により杏樹が浚われてしまう。杏樹を取り戻すため、舞香を追う一式。だが事態はさらに急転する。かつて杏樹に仕えていたメイドが現れ、舞香を一蹴し、彼女を連れ去ったのだ。そして明らかになる一式の過去。一式が、杏樹のために選んだ答えとは    !? 
「聞こえるか、杏樹。君のことを、浚いに来たぞ」
漆原雪人×黒谷忍が贈る『太陽』を見つけ出すための物語、第二弾!

チートな魔王の道具屋は、今日もJKJC(バイト)が働かない!?

新シリーズ!

チートな魔王の道具屋は、
今日もJKJC(バイト)が働かない!?

新シリーズページはこちら

著:澄守 彩 イラスト:すし*

時給 委細面談 (特別報酬 有ります)
場所 道具屋(異世界)
雇用主 魔王

異世界《オルディア》は長きに渡り人と魔が争っていた。人族でありながら《魔界》を統べる〝魔王〟ユートは、とある目的のために身分を偽り、街の片隅で道具屋を営んでいる。ある日、店唯一の従業員ワルワラ(ダークエルフメイド)を追いかけて現代日本の秋葉原に赴いたユートは、JKJC姉妹    神楽嶽常立と御中に出会う。成り行きで彼女たちをアルバイトに雇ってはみたものの……二人はちっとも働いてくれなかった!
「冒険に行くわよ!」
「ゲームみたくレベルが上がったりするかな?」
仕事そっちのけで異世界ライフを満喫する姉妹に翻弄される〝魔王〟さまの明日はどっちだ!? 心優しき魔王とはた迷惑なJKJCが織り成すファンタジーコメディー!

現代魔法のいらない魔術師 下僕と生きる第二の伝説(セカンドライフ)

新シリーズ!

現代魔法のいらない魔術師
下僕と生きる第二の伝説(セカンドライフ)

新シリーズページはこちら

著:三河ごーすと イラスト:よし☆ヲ

召喚されたのは    
最古にして最強の魔術師!

魔術師ロウエン・カフ・エグゼンプリオは、人類で最初に魔術を生みだした伝説の存在。魔王討伐の旅を終えて祖国に帰ろうとした彼は、科学の力を借りた《現代魔法》が主流の世界に召喚されてしまう。召喚主のマリアは、とある理由からロウエンを下僕にしようとするが、手違いが発生。逆にマリアの方がロウエンの下僕となってしまう! 未来の技術に困惑しつつ、マリアと共にクレシェーナ魔法学院に通うロウエン。だがそこで彼は知る。世界が《吸血鬼》の脅威に晒されていることを。そして、《現代魔法》が《古代魔術》よりも遥かに劣るという事実を! 達観しつつも好奇心旺盛な古代魔術師ロウエンの、第二の伝説、開幕!

「地下鉄に乗るっ」シリーズ 京・ガールズデイズ1~太秦萌の九十九戯曲~

新シリーズ!
「地下鉄に乗るっ」シリーズ

京・ガールズデイズ1~太秦萌の九十九戯曲~

特集ページはこちら

著:幹 イラスト:賀茂川

女子高生のパワーに勝るものなし!

連休直前に送られてきた『京都・パワースポット巡り』の案内。写真撮影が好きな太秦萌は幼馴染みの松賀咲と小野ミサと、このイベントで思い出作りをしようと考えた。パワースポットを巡りきると願い事が叶うというのにも心惹かれていたが、今まで三人で市内観光をしたことがなかったのだ。張り切る萌の前に、イベントの案内役だという自称“精霊”の都くんが現れた。萌たちは都くんに色々な意味合いで妖しい巫女の元へと連れて行かれる。巫女はイベントの本当の目的を語り始めた。これはいくつかの試練を乗り越えなければならない神聖な祭なのだと。果たしてどんな苦難が待ち受けているのか……!? 元気ハツラツ★ガールズストーリー!!

'});